takahiのブログ

楽しみましょう

覚書

3月。


収支がプラスの150枚が2日。

思い出せない。もし平日だったら、

変態すぎる。


わんちゃん、

2kかかったのかもな。


初レギュラーは、今月ひいてない。


そのあと、マイナス800、マイナス1500。

ここは、価値ある敗け。レギュラー怖かったけど、

2500枚で

克服できた

とかんがえれば。。。これは、教えてもらっても、体感しないとわからないだろうな。

これでいちおう初当たりがわかりました。


基準ビック。複も基準。90のとこのビックの法則、それも基準。

基準と基準がレギュラーかビックか。

基準の大きさは設定差。設定は、あります。

二段階で。設定というか、運用差。


はまりからの、れん。二度あることは、三度ない。


ビックのあとのガックん、関係ないから。

ビックのあとの1ゲーム目、成立役での法則性は、個人的に楽しかった。



頭と目と聴覚。これの法則は硬い。

人体の仕組み利用しやがって。中毒ってホントに中毒なるやんか、あぶない機械つくりやがって、検定もよくとおしたな。ぼけ。



3月、現時点プラ3000