takahiのブログ

楽しみましょう

負けたくないので、はじさらしプラス500

負けたくないので、はじさらしパクり打法。

すごく有名な打ち方。見つけた瞬間わかる。それで座った瞬間、ため息。あー、自分、研究する気ないなぁ、これだと今日は勝てるがもし、地上に出ない台しかないときどうするの。ってやつ。


地上にでないグラフで、どう稼ぐか。

地上でてるやつは、みんな打つから。あほでも。そんな周りと同じ事をしてても毎日勝てるわけない。


プラス500枚。

投資は350枚。すこしいれるけど、出る確定のやつ。これやだわ。こっちは、等価じゃないから、投資は100枚で押さえる打法を研究してたのにもかかわらず、、、だ。

今はお金がほしい。それだけ


fixfixで、途中音入ったけど、ピークまでいくやつで。

最後は、赤ちゃんでも分かるやめサイン。

このサインやめたらいいのに。というか、波の作り方と脳ミソにどう響かせるかの話でした。ジャグラーは。おしまい、